2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
2013夏
真菜のつぶやき

これきりですか
これきりですか



綾野剛を 追いかけて ドラマ・映画見てます


アンフェア

Mother

空飛ぶ広報室

最高の離婚

アザミ嬢のララバイ

セカンドバージン


るろうに剣心

その夜の侍



まだまだ 見るぞ~♪





歌の練習も ぼちぼち 続けてます

  ちょっとうまくなりました


今までの人生の整理?もしてます

  悩みつつゆっくりとね


仕事もしてます

  最近ちょっと力入れてます

体によさそうな?食事もここ1ヶ月くらい始めました

  朝 果物中心
  昼 野菜中心
  夜 それなりに

  ご飯 パンを減らしました
  酵素のあるものを意識してとりいれてます
  それで 糠漬け はじめました
  青汁飲み始めました

  効果?わかりません・・・



暑いけど それなりに 生きています

以上 近況報告







蒸し暑い・・・
真菜のつぶやき

ラストシンデレラの 三浦春馬
最高の離婚の 綾野剛




ぽてちゃん~ コメントありがと

いばらさば???

どなたかも その話をしてたけど

ぐぐりもせず なんじゃそれw

気が向いたら 行きますが

当分の間

ドラマと映画と掃除???

@まじめに^^;仕事

に 没頭しようかなと 思っております

また どこかで

絡めると 嬉しいのだけどね

バイオリズムが交差したら 頼むねw







今日ラストの  ラストシンデレラ

楽しみですね~

桜ちゃんが 広斗 か 凛太郎 か

どちらかを必ず選ぶという 最後なんだそうだけど

あたしは

広斗 を選んで欲しい

家庭愛に恵まれずに育った 広斗が

プロポーズの言葉に使っていたように

素直で心の綺麗な桜ちゃんと

暖かい家庭を築いて欲しいから


さっき視聴者の投票を見てきたら

凛太郎 50% 広斗 49%

と 真二つに 意見が分かれてる

桜ちゃんの心も そんな感じかもね~


どんな理由でどちらを選ぶのか

気になります


さて




最近見たドラマ



いたずらなkiss~Love in Tokyo

家族ゲーム

空飛ぶ広報室



最近見た映画



僕等がいた 前編 後編

ただ、君を愛してる

人のセックスを笑うな

東京公園




自分メモ



正面本棚

玄関ブラインド

クローゼット下段3

ドラマに恋して
真菜のつぶやき

今日の出会いが
未来を開き心の潤いになる





見たドラマ一覧


仁 
 
ラストシンデレラ 

ロングバケーション 

こんな恋のはなし 

ラブジェネレーション 

東京ラブストーリー

最高の離婚 

GOOD LUK

青が散る
 
セカンドバージン 

池袋ウェストゲートパーク

家族ゲーム 

35歳の高校生 



ドラマ視聴 ちょっと 休憩します




自分メモ



洋服

バッグ

くつ
真菜のつぶやき

ひぃいいいいいいい
三浦春馬くん素敵ぃぃいいいいいいい



なんだそれですねw

叫んでおきたかった それだけー
thank you for your everything
真菜のつぶやき

あんなにもまぶしかったのに
色褪せて今



春は桜

2013 桜

寒かった冬から 一気に暖かくなった3月
あっという間に 桜が 満開になっていた

そして昨日今日の 雨に打たれて 花びらが散った


こんなに 可愛いアバは 久しぶりなのに・・・
メイプルに 魅力を感じなくなってしまった・・・

しばらく あまりINしないと思います

あまり というところの頻度が自分でもわかりかねますが


また やりたくなったら IN時間が増えることでしょう


プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
