2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ネクソン正式会員
真菜のつぶやき

台風らしい台風がやってきました
ボロ屋はっ揺れます



ネクソンがセキュリティーUPのために
正式会員でないと ろぐINできない仕様になりました

本日24時までと思っていたので
正式会員になれなかったIDの装備などの移しを
今日やろうと思っていたら・・・

既にメンテでした

ひさcによれば20日24時には入れなくなっていたとか

あ~;;
やっちゃった と 思いましたが

今日のメンテ以降に新ネクソンIDを作って

そこから

かんたん会員から正式会員になれなかったIDの申請をすると

同じ人だと認めてもらえれば

新しいIDに キャラや NPやらを
移行してくれるサービスがありました

とりあえず
やってみました~

かえってくるといいなぁ~

じゅーんぶらいど
真菜のつぶやき

梅雨寒の夜
綿毛布にくるまれる心地よさ


6月は日本は梅雨なのに
ジューンブライドで
結婚式が多いですよね

メイプルもこの時期は
結婚クエがあって
ネクソンさんが
結婚を勧めてくれるのですが^^

真菜も結婚したかったな~

旦那様がしようか って 言ってくれたのですが

その旦那様はまたメイプルに興味をなくしているので
結婚なんてねー
するはずないですよね;;

結婚しようかと 言ったことさえ忘れているかもです

・・・


じゅーんぶらいど

永遠の憧れですねw



あ~~~ん
真菜のつぶやき

いざ出陣・・・
雨に行く手を阻まれて


ふんだ!
せっかくメイプル ログインしてあげたら
メンテナンスだってー

月末の水曜日だもんね
忘れてたよ・・・
おひさしぶり~
真菜のつぶやき

朝顔の双葉に
勇気をもらい 行ってきます


ブログを放置すること
1ヶ月あまり・・・

その間にも見に来てくださってて
ありがとう

その間
PCが壊れて修理に出していた

のもあり

もう一個のパソコンで
メイプルをしていた

のもあり

画像がまったくない

のもあり

ガガの缶開けクエが20レベ以上で
毎日いろんなものをもらえるというので
それにはまっていた

のもあり

15レベのキャラを20にした

のもあり


その全てのキャラで缶を開けていた

のもあり

または十字団のクエで
3体分ワールドのあちこちを
移動してたりした

のもあり

なんだかんだで
時間が過ぎました

そして・・・


なぁああああああんと

旦那様 メイプル復帰

うれしいんだけどー
事前に言ってくれなくて
ぷんぷんしてた^^;

まぁ~

わたしは
バトルメイジであそぶことにしました

アバ無し
強化品無し
メル無し

メイプルはキャラ愛がないと
できないゲームだ!!!


と、旦那様言ってたけど・・・

いろんなもの無くて
キャラ
愛せるのかな~;;







祝7周年
真菜のつぶやき

勇気のいる一言「こんにちは」
チャットなら簡単なのにね



メイプルが7周年記念です

ということは

メイプル暦3年ということになります


・・・


7周年記念で
バルーンが沸くので

ひたすら通常攻撃で狩っています

ぽてcいわく300kのバルーンを
1回777の攻撃なので
386回攻撃すると

連のお人が誰か数えたとかいってたねw

300000÷777とやればいいのね^^


下の籠が割れて
おいしい中身が出てきます

7周年バルーン

私はたまたまクエで行った
黄レンジャーのいる
地球防衛のマップでバルーンを見つけたけど

こんな僻地にも人がいますw

しばらくここに
引きこもりですかね



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
