2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大人気ないぜ^^;
モンスターカーニバル
Maple0017.jpg

昨日に続いて・・・めぐと、ちなで MCに行きました~♪

2:2 ステージ4 ロムバSP召喚で 勝ち負け交互で

お願いしてるわけです・・・はいw

で・・・

ちな、めぐ組最初の勝負に勝ちましたb

次負けの番なので、話しながら狩して負けていました・・・



終了直前に向こうチームの稼ぎ頭Bさんが、さば落ちしてしまって・・・

また、こちらが勝ってしまったんです

そうしたら・・・

30台の、稼ぎ頭じゃないほうA君がきれちゃって

A君「あんたら、負ける気最初からないでしょ・・」って言ってきたわけです。

めぐ「不可抗力」

めぐ「ばかじゃね?」  (

A君「お前が?」

めぐ「お前」

A君「お前なんて名前の人いないし」

めぐ・・・Bさんが落ちてしまったから、こちらが勝ったこと説明

A君・・・理解できず

めぐ「ちゅーぼうって、これだからやになる」

A君「大人がメイポやってるほうがきもい」



新たな相手探しに1chに行っていると

A君「めぐって人は詐欺師です」

ちな「あなたは、ルールがわかってないから・・・」

A君「ちゅうぼうって、そんなもんすよ」

めぐ・・・頭に血が上り、落ちwww


とまぁ・・・こんなことがありました・・・

ほーんと、大人気ない発言を私としたことが^^;いくつか数々・・・

メイポって、本当の自分でないから、悪いことしても、ひどいことしても、

暴言を吐いても、相手を傷つけていても、

リアルな自分がばれるわけではないので・・・

そういうことが、平気でできてしまうんですよね・・・

詐欺><最低です

横><何が楽しいのでしょう・・・反応かな?

暴言><それで、引退したんだよ~なんて平気で言ってます

今日の私も忍耐が足りませんでした・・・

最初からモンカニを、理解できてるはずがありません。

ファーストキャラの30れべ台なんて、そんなもんです

相手をしろうという努力もなかったし

いろいろ、教えてあげようという努力もせずに

ちゅーぼうは、これだからいやだなんて^^;いってしまって・・・恥ずかしいです

でもねーチャットというか、打つのが苦手な真菜は、ゆっくり説明してると時間がかかるんです^^;

その方ももう少しMC経験すればわかるようになるかなぁ?


今日は絵文字も無しで暗めにはい・・・おわりますです^^


以下コメ返信

x茶x茶x様   早くサブ育てて入ってくださいwお待ちしております。

店長様     アバは、シェリにおまかせでどうですか?
         旦那は、奥様の買ってきたものを文句言わずに着るべし^^

まはと様    おねぇさまと、よぶなよ?

 


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
