2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
狩り場がない?
真菜のつぶやき

あなたは ギルドを 追放されました・・・
メモで、犯罪者に なった気分


今56レベルの聖魔クレリックを
育てることにしました~

今まででいうと、普通に提灯(ジパング 闇夜の松林)に
お世話になるレベルです
しかーし>< 河童がいるのよねー;;
ヒールが効かない、マジッククローでは、倒すのに時間がかかる;;
無視してお化け提灯と、夜狐だけ狩ってても・・・
湧きが、悪いので・・・効率が悪く、経験値が溜まりません

そこで、ヒールの効く相手を、求めて
マガティア関係者以外出入禁止区域 サイティに会いに行きました

経験値はいいのですが、倒すまでに時間がかかります^^;
だめだ・・・
HSと、MHと、ブレスを、真菜にもらっても・・・
いいかと思ったら・・・
5分3%しか・・・これはひどい

これで、57れべまで、がんばったのですが・・・つらい

ではと・・・
真菜で、研究所c-2区域を吸わせてみました~
う、うまい・・・
シャイニングレイと、バハムートで、行ったりきたり・・・
5分で6%↑くらいです

なんだかねぇ・・・
がっくりしました 何故かね
4次聖魔で、これだけレベル差があっても・・・
吸わせてもらうほうが、経験値いいという事実に
かるーい ショックを隠せなかったんですね

アリスc-2

結局 真菜は狩り続けることに・・・
なるんですねーw

                            FC2ブログランキング→
                                真菜manaのブログ応援してねw
                                くりくりっとねw
コメ返し 

だお様 パス抜き読んだよ;;
     悲しいよね・・・録は送りました^^

店長様 気合でも。。。咳が止まりませんでした^^;




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

聖魔の吸わせ♪
真菜mana【ch08】:此方170ビショです^^吸わせます。
            時給書いて内緒ヨロ~



というのは、したことがありません。



例えば駐車場70レベのゆきと狩ると

駐車場


真菜(170ビショ)は、

バハムートを出して、テレポートしながらエンジェルレイを打って、

右~左へ左~右へと動いて狩ります。

3次スキルのシャイニングレイだと、攻撃1回では倒せないので
エンジェルレイがいいかなぁと思ってます。

もちろん、聖魔のスキルのHS(ホーリーシンボル)と、ブレスがかかっています。

これで、ゆきにサク(サクサクチケット)があって、5分で、経験値が約9%弱入るようです。

74までは、ここで、なんとかおいしい感じします。

さて75なったら~

レベル80のハーピー(青いの)が、吸えるようになるので

空の巣1がいいですかね~w

で、78になったらwww

いよいよ空の巣2デビューです

ハーピーにて

78レベだと、5分で12%くらい、チャットもしたり、アイテム拾ったりくらいで経験値が

入るようです^^うまうまぁ~UP↑

次は赤ワイバーンですかね~92レベから吸えます。

で、卵、骨へと~スイスイ~

今回はデータありませんので、すいません・・・

次、測ってみますね~絵文字名を入力してください  



ギルド【フェァリー】

ギルドイベントは、いまのところ・・・

おしゃべり会絵文字名を入力してください と お誕生日会ケーキ の企画があります~w

ゆきの誕生日がもうすぐなので、

只今企画中~皆でもりあげよう^^




以下コメ返し

店長様 録おくりましたぁ~よろしくねwそのために切られた他ゲー浮気中の、
     棒エロねこcどまぁ^^しかし友100人くらいにして欲しい

もか様 なんだかいけそうな気がする~(2月からね

まはと様 あると思います。第2の聖魔説w

だお様 そうでもあるってw










テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
