2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ギルド解散
真菜のつぶやき

自分だけがしがみついてる
訳のわからない実態のあるような無いような物に


ギルド解散式

引退している可菜と、ゆきを
呼び出して
ギルド解散式に
皆でオルビスに行って来ました

ここにギルドを作るときも来たねー
なんて・・・
こないだのことのようで

確かにそのときは
ギルドでしたいことが
あったので、作ったのですが
それも、
どうでもよくなってしまって

フェァリーにかかわってくださった皆様
ありがとうー

そして ごめんねー


真菜は
いまのところ
まだレベル上げるのに必死になっています

でも、一番充実感を持てるのは
やっぱり
レベル上げをしてるときかなー
って、思いますw

クエスペやってたときも
それなりに楽しかったけれど・・・
でも、なんかすっきりしなかった

10時から14時のサクタイムに
今日も全力で^^
れべるあげしまーす

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドでゆきの誕生会
真菜のつぶやき

台湾の 夜景と月と 横顔に
花火が映えて 頬の染まる


ゆきの誕生会バースデーケーキ

10分の8人集まって^^誕生会の始まりです

yukikii お誕生日おめでとう~

ラブチェア

→二人は、早速 赤い糸リングで、ハートチェアふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ほんとに いつも ラブラブ~        うらやましいっすニコッ♪

誕生日企画第1弾 ゆきの人気あげ

この日のために人気上げられる倉庫がんばってきたので~
張り切って ccですw

拡声器でも、お誕生日のお祝いに人気お願いして

結果45~96くらいになったかなぁ~
皆様ご協力ありがとうございました
ほんとに、ほんとに、ゆきが喜んでくれましたよー^^

途中経過

ゆきの人気あげ

第2弾は、皆で バンジージャンプに行きましたw
ゆきは、絶叫系がだぁいすきwということで。。。
おおはしゃぎでした~w

yuki誕生日花火

ギルド【フェァリー】
では

社会人女性の方の入ギルお待ちしております~w
皆で、楽しみたいーw
って、思ってます~
興味があったら、コメか、ゲーム内で 真菜manaに内緒してねw

コメ返

店長様 是非、ご体験あれwww

成様 見に行ったよんwがんばですーw







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日のわたし
真菜のつぶやき

冷えた手に 触れることさえ 許されぬ
画面のむこうは たぶん雪



レベル上げられるキャラ  17になりましたぁ~w

やはり、完全倉庫でない限り、魔なら8レベ、その他なら10レベで、
1次転職をしないと、だめですね~;
スキルポイントがもらえません・・・

吸わせも1時間強やりましたよー^^;

卵吸わせ400p

107聖魔さん1分1%くらいなのかなぁ~

本日は話題が・・・ないですねー^^;



しかぁし

ギルド【フェァリー】に 動きがありました

新会員さん加入であります~ニコッ♪



バイカル君

謎ですね~www

何故か  男キャラです

ギルドの用心棒さんです~(

これにて、総勢9名 みんな よろしくねー♪

                              
                            FC2ブログランキング→
                                真菜manaのブログ応援してねw
                                くりくりっとねw
コメ返っし


まはと様 ちゃーっす^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

犬鼻クラブ?
ギルド【フェァリー】第一回お楽しみ会アンパンマン

Maple0003.jpg
  こはる    まな     しぇり     ゆき      かな 



今 総勢中身カウント7名のギルドで・・・さみしorz

そのうちの5名がINしていたので、第一回お楽しみ会をしましたぁ

初顔合わせなので自己紹介が主なテーマでしたw

他キャラ紹介、リア既婚・未婚、お仕事、年齢、などの暴露会^^;

秘密厳守であります。
           

      

メイプルでの活動では、リアは自分から言わなければ・・・

絶対に知られることはありません・・・

が、仲良くなってくると知りたくなりますね~えw

同じような境遇だったりすると余計に仲良くなったりできますw

反対にリアでは絶対にかかわらない世代と遊んだりもできるわけです

お友達になった中から、同じギルドになった中から、

チャットしている内容で気があいそうとか、この子はこんな子かなぁ~とかって想像していますw

ギルド内では本音で!?話したりできると楽しいかなぁって思ってます。

社会人女性だけだから^^そこはかなり・・・楽しいw

そして華やかw  

レベルだって^^そこそこwww

メインでははいれない?あなたwww

サブ作って入りませんかぁ?サブでも大歓迎

楽しくおしゃべりできたら、それがさいこー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド発足アニバァサリィ
ギルド作成記念

ギルドを作りましたw

《フェァリー》です・・・妖精のようにかゎいらしく
                           
                    やさしくて

                    素直で

                    ちょっぴり悪戯好きな人の

            集まりになったら うれしいな^-^

                    

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
