2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
メイプルは、無料で遊べます!?
真菜のつぶやき 

あの時のあの子にまた会いたい
今はどこにいるかさえわからぬまま



月の課金いくらくらいですかぁ?

私の場合・・・

5千円で抑えたい  のですが

こわくて明細見られません

どんくらいかかっているのか、振り返ったほうがいいですね

髪型・顔・ペット はまぁ永久として

1ヶ月いくらかかるか・・・

ペット生命の水・・・290円

サクチケ・・・1000円

お守り・・・990円(常にではないかな?)

(エルフ)・・・1000円

帽子・・・平均390÷3=130円

・・・透明めがね250÷3=83円

ほほ紅・・・100÷3=33円

服全身・・・490÷3=163円

・・・190÷3=63円

手袋・・・190÷3=63円

マント・・・390÷3=130円

武器・・・490÷3=163円

エフェクト拡声器指輪ガシャチケ釣竿、等等・・・時々買ったり・・・

強化のための・・・資金><

これは、かかるね~キャラいっぱいあると・・・

はぁ・・・

計算が怖いですね~;;

上で値段をだしたものだけで・・・

合計4108円><

まぁ多少値段が違うもの揃えたりするので・・・ちょうど5000円じゃぁんw

でもね^^ID違うキャラに多少これ揃えたり・・・するよね?

キャラ別にアば変えたり・・・

メイプル楽しむためには、

かかりますねー♪

自分が最高に楽しいっていうのを、全開で楽しむなら・・・

もっともっと欲しいです^^

でもそこは、

どこまで出して楽しむか、どこまでなら大丈夫か・・・

自分と相談ですね~
                                               
                              FC2ブログランキング→
                                真菜manaのブログ応援してねw
                                くりくりっとねw

コメ返し

店長様 ハーレム��若��確かに!
     店長もサブどぞ・・・とは お誘いできませぬ あしからず・・・

小夕姫様 この頃・・・活動してないんで・・・困ることしばし^^;
       まぁ~じみぃな記事の日もそれはそれでwww
       ねぇ~腟究��絖������ュ�������������



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

確実に楽しみなこと☆
アバター決めてるときが いっちゃんわくわく

Maple0007.jpg
 
真菜mana 可菜kana は、双子キャラ^^

で、いつでも、同じ服着てますw

今はね・・・新年お着物着て、犬連れて、近所の神社に初詣、帰りに屋台で風船買ったとさ

てぇのが・・・ストーリーwww

着物1回は、着てみたかったんだよね~w



今日はね~髪の毛をカット(髪型チェンジ に、ルディの美容院まで来たのw

さてさて^^変身後はどうなったでしょうか~

ワクワク ドキドキ 心は歌う~音符

変身は、続きでどぞw

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
