2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
3倍ザク
真菜のつぶやき

紅葉の木の下に座れば
秋の樹の匂いに包まれる


公園にでかけてこよう^^
本物の紅葉狩りにでかけよう
おにぎり持って

真菜mana 175レベ 91%

ホンテで卵をいただき 今度こそは^^張り付きましたw
欲を出して~早めに3個にしたいなぁ~
でも。。。運の悪い私ですから;;

2体目聖魔 128レベ 60%

今ザクであちこちに行っています
あれも~これも~で、気持ちの集中ができません;;
今日はスタンピが書を3枚くらい出してくれましたね

3倍ザクチケ 持っているんですけど・・
買ってから、思ったんですけど・・・
サクの3倍は、目に見えて 数字に表れる3倍だから^^いいんですけど
ザクの3倍は、はっきり3倍だぁ~っていうのが
わからないんです
確かにETCはざくざくしてます
すぐにもてなくなりますが・・・
M武器に至っては・・・
1時間狩れば必ず出るというわけではなく

う~ん 気持ちすっきりしません;

その他のキャラの底上げもしています~

いいのか、悪いのか。。。
1点主義で行きたいのに・・・
どーしても 気持ちが揺らいで困っています・・・

ザクザク?
zakuzaku.jpg






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインハートチョコ
真菜のつぶやき

下町の 月に照らされ 光放つ
お狐様の 色香に しっとさえおぼゆ


バレンタインハートチョコの作り方

もうじき、バレンタインデーハートレッド
メイプルでも、チョコレートが作れますw

それでは、メイプル式ハートチョコレートの作り方です。

カサンドラに話しかけます

材料を揃えます ホワイトチョコレート 1
           カカオチョコレート 1
       この二つは モンスターが時々落としてくれます

カカオチョコ

材料が揃ったら 製菓師クッカースに会いに行きます

チョコ1

チョコ2

隣にいる ココから ハート箱 ゴールドリボンを買ってクッカースに渡すと

ちょこ3

ちょこ4

できあがりです^^

さらにもう一回 ホワイトチョコレートと、カカオチョコレートと、プレゼントカゴ包装材

ちょこ8

ちょこ9

1時間に1回クエが、受けられますが

1時間では二つのチョコレートが集まりません^^;

1時間に一回 人気+1 もらえれば、いいですけどね~


コメ返

sawahaha様 ロアまっくすだお~行ってみるねーw
        あり~  でも、DK、テレポがないので・・・
        狩りにくいきがするんだあぁあああ^^;;




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
