2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
至福の時間
真菜のつぶやき

喜びを素直に感じること
喜びを笑顔で返すこと


嬉しいっていう事を
もっと人に伝えるようにしたいよな~

ちょっとしたことに
幸せを感じられる自分でいたいと思います

月に1回から2回
接骨院へ行きます

保険がきく

電気をかける
光線をかける
先生の手によるマッサージ

以上1時間くらいです

マッサージは
ちょこちょこで 終わりっていうのでなく
15分くらい 悪いところを中心に
全身していただけるところへ行っています

肩と腰がこることが多いのですが
全身のゆがみもみてくれます

1週間くらい前に
あると思って座った椅子がなくて・・・
しりもちを ついてしまって・・・
どじ・・・

それもみていただきました

たいしたことなかったので 
よかったですが

首や肩に力が入って
やはり
ちょっと痛んでいました

本日の癒しです^^b
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
