2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
メイプル結婚式 レイドさんとつきねこさん
真菜のつぶやき

いじわるなあたし
あなたの本当の気持ちをわかりもしないで



月のある風景 その8

下町 満月の光は不思議な輝き 冷たいような 穏やかなような



下町の月



レイドさんから 結婚式招待状が届いた
久しぶりの招待に ワクワクw

結婚式招待状


もう 人人人・・・で すごい><

主役が見えないし

レイドさん結婚式人人人


やっと 真ん中に お二人の姿が 見えました

やっと見えた二人


しっかりと 誓いのキス

誓いのキス


しばらく こなかった ギルメンも最近はもどってきてて
暖かく見守りましたよ~

こころのーと出席者


なにはともあれ

お二人に幸あれ!!!


ギルドの二人ぼっち君が めでたく200レベ達成ーおめでとうw

ぼっち君200


プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
