2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
皆既日食の日
真菜のつぶやき

c-2のソロ狩りで 横が来た
久しぶりで わくわくしたな( 


横は姐御や BGによく出没ですか~?
c-2も前はよく来た気がします
このごろは、おとなしいのかな?
って、思っていましたが・・・
きっと、ゴールデンタイム(18時から22時)に
狩りをしないから 見かけないんでしょうかねw

今は夏休みに入って、
c-2も朝からそれなりに人がいるので
横がきたんでしょうね

でも、すぐにどこかへ行ってしまいました;;
泣く
ところなのか???

もうちょっと観察したかったのが本音w

基本的に横が来ても騒ぎ立てないと
おもしろくないのか
さっさと どこかへ行ってしまう
というのが 今まで出会った横達ですね

前に友が拡声器で叫びまくったら
友の友は集まるは、
横の友が集まるはで、
大変な騒ぎになったことがありましたが
今は懐かしい思い出です^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

わかるわかるwww
横って相手にしたら余計調子に乗るしね><;
といいつつ横がくると毎回無視無視といいながら フェイントとかしながら横と戯れてます(ノ∇≦*)


最近は友の平均レベルも上がって騒ぐことなくなったけど
1年前とか横きたら友総動員でC2集まったりしたなーw
ルディからマガティア!ってなると ついたころにはもう横がいないとかもあったなぁ^^;
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
