2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
真菜のつぶやき

クリスタルという名の魔力を求め
与えられし5分間のきのこ栽培工場


大佐~またINできないのですか?
お姿見かけませんけど(

丸ちゃーん~忍耐苦手でも・・・
楓城忍耐すごいがんばっていたのを、私は知っています
で、行けるのをw
尊敬してますから~

さてと、
今現在のレベル まぁ自分奮起用のメモですけどね

真菜mana/178 65% →目標182

聖魔/132 90% →目標135

拳/68  →目標70

弓/103 →目標105

投げ/60 →目標70

シグナス/50 と 40 →目標プラス10ずつ



優先順位を、決めなければいけません

丸cの言うように・・・今は、骨ではなく

シグナス上げるのがいいのかなぁ

でも~聖魔の目標を、達してから、他へ

行きたい!かな?


Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりの登場!w

シグナスやる意味というのが祝福のためならば・・・
冒険家でも祝福あがるから120カンストのシグナスより冒険家のが>< とおもたw

聖魔はー コアとか最近俺よくやってるからお勧め( Ψ-∀-)Ψ
ご心配お掛けしました><
色々とリアで忙しく、土日も行事などでほぼ埋まってしまった10月です;;
仕方ないことなんですがね^^;
まあ、今までと変わらず、ぼちぼちとやりますよw
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
