2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
報告遅くなりましたがw
真菜のつぶやき

まだ捨てたモンじゃないかな?
そうなのかな?でもねーそうでもあるよねー


あー実は
MH成功してましたぁ~
18日の記事書いてから・・・
ETC圧迫しているクリスタルとお別れしたーい
どうなってもいいやー
と、開き直りで実は即効で張っちゃったのでしたw


大佐のジンクス聞いてからにしようと
思っていたけど
INしてなかったし~;;

まぁ
うちなりの、ジンクス

ジェネ30を、張ったときのをねー
思い出して
おもいっきり、逝かせていただいたのです

骨1かくになりましたー
ミニダンジョンあればねー
もうちょっといい効率出せそうですけど^^

やる気でたか、でないかでいえば
でない~;;



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

MH30成功おめでと!!
そうかぁ・・・出ないか・・・やる気;
まあ骨1確になっても作業ゲーだもんね。。。
無理に聖上げなくても、他のキャラでのんびり楽しんだら?
やりたい時にやりたいキャラで!w
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
