2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ギルド解散
真菜のつぶやき

自分だけがしがみついてる
訳のわからない実態のあるような無いような物に


ギルド解散式

引退している可菜と、ゆきを
呼び出して
ギルド解散式に
皆でオルビスに行って来ました

ここにギルドを作るときも来たねー
なんて・・・
こないだのことのようで

確かにそのときは
ギルドでしたいことが
あったので、作ったのですが
それも、
どうでもよくなってしまって

フェァリーにかかわってくださった皆様
ありがとうー

そして ごめんねー


真菜は
いまのところ
まだレベル上げるのに必死になっています

でも、一番充実感を持てるのは
やっぱり
レベル上げをしてるときかなー
って、思いますw

クエスペやってたときも
それなりに楽しかったけれど・・・
でも、なんかすっきりしなかった

10時から14時のサクタイムに
今日も全力で^^
れべるあげしまーす

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもありがとね♪

真菜cのお陰で助かってます^^
それなりにやる気も出るし
真菜cはいつも優しいしほんとにありです!

2確かHBある時はなんとかまともに狩れるから
良かったら一緒に狩りしたいです^^

ブログやら仕事やらメイプルで忙しいかもだけど
頑張ってb
お世話になりましたwまたよろしくです!w
サブの青丸でおせわになりました><
でもホントなにもできなくて;;
ごめんね;;

それからいつも2倍声かけてくれてありがと~w
頼りないわたしやけどこれからもよろしくです><
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
