2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
三寒四温
真菜のつぶやき

しあわせぼけしてる~
笑っちゃってください


真菜mana に 恋人ができましたぁ
真菜は 結婚していますがwww
そこはメイポw
離婚とか不倫とか そんなことぁどうでもいいかんじ?
どうでもいいってことは無いですよね
そりゃ;;
真菜の旦那さまは、引退してしまったのか
忙しいのか・・・
ずーっと 会っていません;;
それでも、今まで離婚もせずに来たのですが

このたび 素敵なお方と出会って
離婚を決意するに至りました

結婚は結婚をしてないキャラでしようかとも考えましたが
やっぱり
真菜ですることの方が自然で
お相手も方も自分も
気持ちも形の上もすっきりするので
それを選びました

旦那さまに
何も告げずにそうなってしまうことには
いささかのためらいもありますが・・
申し訳ありません

今度のお相手の方にもお嫁さんがいて
離婚なんですけど

ゲームでねぇ・・
わざわざ、ネクソン儲けさせるのも何なんですが・・・

そこが、やっぱり
感情を伴ってるゲームの
楽しさであり、わりきれないところだと 思うのです

2月13日土曜日の夜中 多分日付がかわるころ
結婚式をあげますので
是非是非みなさま
ご出席を^^よろろですw

旦那様紹介も
その記事でしますねー


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

な、なんと!!

マナ結婚かぁ~”(ノ><)ノ

結婚おめでとうございます( ̄∀ ̄)ノ


結婚式夜中じゃ参加出来なくてゴメンネ~p(´⌒`q)

今度紹介してね~・3・
おめでと~w
結婚おめでと~w
なんかわたしもうれしいです!w
おしあわせに~w
よなか。。。。。><INできそうにないよ~;;
ごめんね;;
うちは1年すぎたけど変わらず仲良くしてま~すw
真菜cも仲良くね~w
おめでと~w
結婚おめでと~w
チャットで知って、びっくりww

真菜cもこれからラブ狩りなのかねぇ~www
暇なときはまた骨付き合ってね~w

ラブラブっぷりを楽しみにしてますwww
あら・・・
結婚式やったんやね・・・;
夜中にやってたなんてねぇ;
参加できなくて残念です><

何度目かの結婚式おめでとうですw(
また旦那さん紹介して下さいね!

メイプルでの楽しみが一つ増えましたなww
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
