2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
200なりました
真菜のつぶやき

この恐ろしいくらいの幸せを
どうやったらどどめておけるのだろう


Maple100508_214845.jpg

拡声器で叫んでくださった方々ありがとうございました
ともチャ、ギルチャ、内緒での
お祝いもありがとうございました

さいごもやっぱり、
ちゃんとSSが取れていなくて
超中途半端><

真菜らしい終わりだなと^^b
それでよしです

何も変わりませんが
INはホンテくらい?

@こだま要員?
女神の石造にひざまづいて
いただいてきましたよ
Maple100508_222309.jpg

魔王だって~



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

200おめでと>w<
見に行けなかったのが残念...


思い返せば姫で初めて会い、そして狩り…w
それ以来の長い付き合いですね!
まさか姫から出会って骨も毎日行ってくれて、二人とも200になれるなんてその時は思わなかったよね((

長いこと狩りも一緒にしてくれて、×1同士の結婚指輪やらw
真菜にはたくさんお世話になりました!

これから廃人真菜sは@何体200作るのかな…w
とりあえず戻る時がきたらまた遊んでくだせぇ!!

何はともあれレベルカンストおめでとうでし>w<!
200達成おめでとう!
やっぱり今日だったかー;;
真菜cの節目にはいつも立ち会えないですな^^;
最後くらいは!と思っていたのですが・・・
色々あって狩りしない時期もあったけど、カンストできて良かったねw
ほんとにお疲れさまでした!
☆*:;;;;;:*☆ 200才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ホントおめでと~ww
やったねw
たちあえんかた~~~~~。。けど。。。><
おめでと~!!
メイポのOG??やねww
卒業した先輩みたいになちゃった~~?pq
でも真菜cはいてるもんね~~ww
まだまだこれからもよろです~!ww




プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
