2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ホンテ卵の2回目
真菜のつぶやき

今日の笑顔を積み重ねていって
最高の笑顔で君に会いに行くよ


ホンテールのネックレスを強化してくれる
ホーンテールの卵

実は1回目は失敗しました;;
苦い思い出です

その次にいただいた卵は
1回目として無事にいただけました

そして今回2個目の卵

2個目は1個目と違って
楽だよ~とは聞いていましたが・・・

なんとなく躊躇して・・・
200レベにもなっているのであせりもせず
やっと卵を心臓に代えてもらいに
行って来ました


何もクエ受けずに直接ここに行きます


場所
大きい巣の峰 の右上のロープを上る
危険な巣の下
隠れ道 ナインスピリットの巣

そこにいる ナインスピリットの子龍 に話す

Maple100608_132852.jpgMaple100608_132859.jpgMaple100608_132908.jpgMaple100608_132914.jpgMaple100608_132932.jpgMaple100608_132953.jpg

まぁ~こんな流れで
めでたく2個つきました

@1個ーいつの日になるのかw

Maple100608_133026.jpg

アバ無し真菜ですー;;
青空の綺麗さに見惚れて

綺麗で思い出したんだけど

今日のランチ行ったとき
スモークツリーが咲いていたんだけど
雨上がりで
周りの緑もつやめいて
淡くもわっとそれは素敵でした








テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
