2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
永遠・・・
真菜のつぶやき

永遠は・・・
自分の中にしかないのかな



江國香織の『号泣する
      準備は
      できていた』

を、読みました
短編集なのですが、
本人が あとがきで書いているように

短編集、といっても様々なお菓子の詰め合わせ
ではなく、一袋のドロップのような物・・・
色や味はちがっても、成分は同じで、大きさも丸さも
だいたい同じものを、集めているらしい

江國さんの書いたものを読んでいると
いつも
孤独を考えさせられます

・・・

そんなところで、

メイプルにINしたらー

メモがきています

ギルドから追放されました

なんて悲しいことでしょう
メイポを始めて初めて入った
ギルマスにも
理由を告げられないまま・・・
こうやって捨てられたことを思い出しました

そんなことにも、
慣れていたようには
感じていたけど・・・

真菜mana 聖魔200レベ・・・
もまた
同じ運命をたどり
ギルドから 捨てられてしまいました

INしても
友達はいない・・・

ギルドもない・・・

することもない・・・

孤独以外の何者でもないではありませんか;;


ギルドは
解散だということが
わかったのですがー
捨てられた感は
ぬぐいされなくって・・・

さよなら

とむらい
Secret
(非公開コメント受付中)

ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン

というより、唖然としちゃう出来事だよね。。

うちも海神で拾ってもらう前にも間が空いてたのですが、ログインしたらギルド解散してたらしくギルド名が消えてました・ω・;
さびしかったなー・・。

でも永遠はなくても、今は確かにあるんだから、今を楽しもう!れっつぽじてぃぶ!
そうそう梨木香歩って方の小説が面白かったよー

著書は「西の魔女が死んだ」「からくりからくさ」とかですね
江國さんと同じで、めりはりは無いが読んでて安心できる作品が多いかなっと
ぇ@@とむらい なくなったの?@@
朱渾も来月戻るし、こっち来たらいいじゃんかぁ!

まなcのDKもおるし^^
うわお・・・
ギルドがなくなってるってさみしいことなんだなあ・・・

おいでませ!Darkforestへ!
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
