2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
世界の終わり・・・簡単に終わらないさ
真菜のつぶやき

もぅこの腕はうまってしまったから
あなたに貸す事はできない



次の腕探しますかねwww
何もそれが、世界の終わりではないからねw



3日 愛知へバス旅行

  豊川稲荷・・・おいなりさんがB級グルメなるか?
         みたいなイベントしてたけど、時間が早くて
         まだ、おいなりさんが並んでいなかった;;

  三ヶ根パークホテル・・・お風呂からの景色癒される~
              温泉もよかった~wつるつるになった^^

  がん予防のお寺・・・住職の法話がいいって言うから
            聞く気満々だったのに;;
            なめたしゃべり方も気に入らなかったし
            その上話が とてもつまらない・・・

  なんかお土産や・・・店長いいw若いんだけど、
            女性客の心ををぐっとつかむ^^
            最後に投げキッスのサービスでお見送りw
            笑いがバス車内を包み込み、
            いいムードで旅が終わりになりました



とんで
8日 メイプルにINしたら
   クロストワイが神社にいて話したー
   世界の終わり がいいから聞いてってさ~w

            

         

  
Secret
(非公開コメント受付中)

バス旅行ええのー・3・

イイナイイナー温泉イイナー

年末に時間とれたら私も温泉いくべさ!

ぁ” ちょいとmanaさんのHNお借りしました^^;

通報しないでくださいまし;
お坊さんの話もあたりはずれあるよねー。

面白い面白くない別として為になる話なんだろうけど。。。

やっぱり聞く側としては、興味というか面白く話してくれたほうが入りやすいよね。

でもいい旅行だったみたいでなによりー。
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
