2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あけましておめでとーございます
真菜のつぶやき

距離が近くても
伝わらないこと、近いだけで
伝わること


遅ればせながら

あけましておめでとうございます

今年したいこと

すっきり綺麗に暮らす!

今年思うだけでないんだけど、
やっぱりこれができたら
自分を変えることができた!!!
という実感に包まれて

必要なものだけに囲まれて
お掃除を苦にしないで
お料理も楽しんで
余計な事にとらわれずに

気持ちよく暮らせるんだろうなと思う

と、思い

今年に入ってから
まず、冷蔵庫の中でいらないものを
捨ててみた

今ある物が
よく見えて、きっと節約につながるに違いない

今年は買い物控える節約も・・・
目標だったんだ

明日はどこをひっくり返そうかなー

机の引き出しにしようか

思い出も一緒に出てきて
時間がかかるかもね^^;

思い出の処理の仕方も
まだわからないけど

今を大事に生きているなら
それでいいじゃないと
思うんだ

捨てるのが上手な方、
物の整理の上手な方、
気持ちの持ち方の上手な方、
アドバイスください


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
