2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2011目標漢字一文字は「捨」
真菜のつぶやき

鎖の取れたハートのロケット
あの人の写真が入っていたなと
そっと思い出す


捨てる!

毎日やらなきゃ><

と、ブログに押されて
アクセサリーの引き出しを開けた

使っていないけど、本物の18金^^;

う~ん どおしよ

あーあの時付き合ってた人がくれた指輪><

う~ん どおしよ

お祝いでもらった腕時計^^

う~ん どおしよ

こんなのばっかりです・・・

やっぱりね~

向き合うのって
辛い作業なんですよ・・・


本当にこの先も必要な物は、と考えれば

ほんの少しになります

でも、捨てられないものがあるのです


今日は無理をしなくても捨てられるものだけを
捨てることにしました

ちなみに
つぶやきの ハートのロケットは・・
捨てられました^^b
Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめw
思い出の整理か・・そうだなぁ。。いろいろと大変だよね~;写真にでも撮っといてこんなときもあったんだなぁwって^^
このときにこんなものもらったんだよね~wとか
思い出せるしいいかもねw
写真で整理してみてもw
pcに取り込んで名前付けといたら大丈夫?w
自分も苦手だけどPCに取り込んでなら整理できるかなぁ~っと・・おもったり^^;


プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
