2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
メイプルは、無料で遊べます!?
真菜のつぶやき 

あの時のあの子にまた会いたい
今はどこにいるかさえわからぬまま



月の課金いくらくらいですかぁ?

私の場合・・・

5千円で抑えたい  のですが

こわくて明細見られません

どんくらいかかっているのか、振り返ったほうがいいですね

髪型・顔・ペット はまぁ永久として

1ヶ月いくらかかるか・・・

ペット生命の水・・・290円

サクチケ・・・1000円

お守り・・・990円(常にではないかな?)

(エルフ)・・・1000円

帽子・・・平均390÷3=130円

・・・透明めがね250÷3=83円

ほほ紅・・・100÷3=33円

服全身・・・490÷3=163円

・・・190÷3=63円

手袋・・・190÷3=63円

マント・・・390÷3=130円

武器・・・490÷3=163円

エフェクト拡声器指輪ガシャチケ釣竿、等等・・・時々買ったり・・・

強化のための・・・資金><

これは、かかるね~キャラいっぱいあると・・・

はぁ・・・

計算が怖いですね~;;

上で値段をだしたものだけで・・・

合計4108円><

まぁ多少値段が違うもの揃えたりするので・・・ちょうど5000円じゃぁんw

でもね^^ID違うキャラに多少これ揃えたり・・・するよね?

キャラ別にアば変えたり・・・

メイプル楽しむためには、

かかりますねー♪

自分が最高に楽しいっていうのを、全開で楽しむなら・・・

もっともっと欲しいです^^

でもそこは、

どこまで出して楽しむか、どこまでなら大丈夫か・・・

自分と相談ですね~
                                               
                              FC2ブログランキング→
                                真菜manaのブログ応援してねw
                                くりくりっとねw

コメ返し

店長様 ハーレム��若��確かに!
     店長もサブどぞ・・・とは お誘いできませぬ あしからず・・・

小夕姫様 この頃・・・活動してないんで・・・困ることしばし^^;
       まぁ~じみぃな記事の日もそれはそれでwww
       ねぇ~腟究��絖������ュ�������������



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)


めっちゃ怖いんですけど~(’A
考えるだけで背筋が…
ふ 青らはアバなしサクなし ペットのみー
まー俺の場合は金より先に時間を掛けないとな(’
課金…

相当使ってるきが…w

まぁ~それで楽しめるならいいかな


俺が学生だったら確実にアバなしだったと思うがねw


ほぼ毎日更新すごいですね

応援してま~す

くりくりっとなww
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
