2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
地震
真菜のつぶやき

何を言っても薄っぺらで
だからといって黙っているなんて



静岡の15日22時半の地震は

富士宮や富士ではかなり揺れたそうですが

こちら静岡市では何の被害も出ていません

心配してくださってありがとうございます



皆様も

地震もあちこちで起こっていますし

計画停電も実施されていますし

食料品も品薄になって

それぞれ苦労されているかと思います

くれぐれも気をつけて生活してください



東北関東大震災では

多くの犠牲者

被災者がでております

そちらの方々へ

一刻も早く

支援が行き届きますようにお祈りします



自分にできることを

少しでもしていきたいと

今は考えています
Secret
(非公開コメント受付中)

まなcが無事でホント良かった・・・・。
連合員の身の安全が毎日、気にかかる。
なんか落ち着けない日々です・・。被災にあった東北の映像を見る度に、本当に胸が痛みますね;元通りになるまでには相当な時間が必要だと思う。物資もだけど心のケアも・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
