2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今こそ
真菜のつぶやき

「好き」って言うと
「好き」って言う

毎日のTVコマーシャルで
金子みすずさんの詩が流れている
確かに言葉もこだまのように返ってくるし
気持ちだって伝染するよね


ネクソンが地震を受けてサービスを停止している今

ちょうど忙しいこともあってできなくて丁度いいのだけど
きっと
INできる状態だったら
忙しくてもINしていると思う

常習性・・・
依存性・・・

そんなふうに毎日 勉強ができたらすばらしいのに
そんなふうに毎日 片付けができたら素敵なのに

メイプルは楽しいから毎日やってしまうのね
勉強も片付けも楽しくないから毎日やれないのね

メイプルがやれない今
ずーっと心にひっかかっている
いろんなことを
ひとつずつ
片付けています

どうやったら
楽しいと思える作業になるのか探しながら

今日は仕事の書類を
整理分別しながら
処分できるものはしています

あーつらい;;
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
