2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
メイプル再開
真菜のつぶやき

これからの命が
どうか守られますように


地震後まだまだ問題が山済みで
すこしずつは回復しているのだろうけど
わるくなってゆくものもあって
世の中の不安がおさまりません・・・

小さい命が
これからの命が
どうか守られますように

そんな中ですが
メイプル再開しました

狩りをしてレベルをあげるということは
そんなにしたくないのだけれど

倉庫に物を整理して入れたいと思い

いらないものは捨てて
分類をしています

リアとまったく同じ作業ですね

先日の仕事の書類の整理は
だいぶできました
できると次の行動がしやすくなる・・・
はずです

それができたことで
前向きなわたしになれそうです

それから
毎日しなければ積もってしまうことは
携帯のメモに書き出しました

これはやった
これもやれた

って具合に進めています

今のところはいい調子

メイプルばっかりになって
他の事がおろそかになる私には
こういう方法で
自分コントロールするのがいいのかもです
Secret
(非公開コメント受付中)

整理整頓が苦手です;
自分の部屋でもあれば少しはまともになると思うんだけど。。。。。そうもいきません^^;
ひとり暮らししてた頃が懐かしい><
がんばって~w
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
