2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
模様替え
真菜のつぶやき

春を身近に置きたくて
ヒヤシンス買う


春めいた日曜日の今日
部屋の模様替えをしました

出てくるのは
ほこりばかり・・・

ごみも出ました

やっぱり
これは苦手な作業です

わたしは血液型はAですが
最近Bの人と
整理整頓について話をしたら

わたしが
これは後できっちり目を通して整理しようと思う
だけどそれが積み上がってすごいことになって
すごい量を一気にやる
と話したら

A型ぽいですねぇ
きっちり整理したいと思うところが
と言われ

なんか
めからうろこで

そうか!適当にその場でやればいいんだ!
ということを
気づかせてもらいました

できるかどうかは
わかりませんが

そのとき処理してしまう!!!
というのを
身に付けたいですねー

すっきり片付いた部屋で
ヒヤシンスの甘い香り・・・

明日はそうなるかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
