2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイポ熱ダウンw
真菜のつぶやき

枇杷の さくらんぼの芳香の
甘い誘惑


湿度が高くなって
なんだか
けだるい毎日

くだもの好きだけれど
案外お高くて
なかなか口に入らない

それでも
1年に1回は
食べたいなーと思うものがある

さくらんぼ 佐藤錦
びわ
洋ナシ
いちじく
ブルーベリー

とかかな~

見つめて食べていると
しあわせーな 時間をくれるから


メイプルにー
そんな魅力を感じられないこのごろ;;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわーっす(^o^)/

真菜メイプル結構やってるよねw

200lv達成とかただただ驚くばかりでした^p^

少し間空けたりとかすれば熱戻って来るんじゃないでしょうか?w
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。