2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
フレグランス
真菜のつぶやき

誰でも素敵なレディーになれると
思っていたあの頃



小学生のとき バス通学をしていた

つり革につかまる 高校生のお姉さんの
ほっそりとした 手に憧れた
数年すれば自分もなれると
思い込んでいた

中学の先輩のウエストの
見事なくびれに憧れた
自分もなれる思っていた中1の頃

ご近所の若奥様が
いつもおしゃれで綺麗にしていた
そうなりたいと思っていた
高校生の頃


素敵な大人の女性に
誰でもがなれるわけでは無いと気づいた
いつの頃からか・・・


香水も
自分の香りをいつも
身にまとうのだと
思っていた

好きな匂いを
お店で選んで買うのだけれど
なんだか
いつも気に入らない事が多い

しなくなってしまうのは 
喉が痛くなる
匂いがきついなどの理由によるのだが

数年前に買った
ドルチェ&ガッパーナのライトブルーを

この数日の暑さで思い出して
することにした

やっぱり
しっくりくる香りではないけれど

毎日シュッとしている

そのうち
これが自分の匂いになることを
願って・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
