2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
人気!その後
真菜のつぶやき 

chを 合わせてきた 君に
少しびっくり あわてて オールアイはずす


人気上げます

ビフォア~

147.jpg

アフタァ~

163.jpg

17体いるんだけど・・・
今月度はあげられません・・・というきゃらがいたので
16個上がりました

人気の記事に反応してくれた とき様には
人気上げられるきゃら、50いるはずって・・・何それ^^
17でさえも、名前あやふやなのにwww
50ってね^^
どんだけぇえええ

是非一気に50くださいなw
期待しちゃいます

私の、人気あげられるキャラ20にしたい計画@3ですが・・・まぁ
すこうしずつ育ってますです 

そうそう、DKのきゃら(104)で、小夕姫ちゃんに誘ってもらい
ビシャス行ってきましたぁ~w
HB要員でね^^
あれ~?このキャラお初???
行った覚えがなくて、薬何個いるのだろう・・・
と、思いつつ、チーズ600と、マナエリ400くらいで、行ってみました。

なにしろ、聖魔しか狩りしてないので・・・
スキルもどこへいれてるのか??? みたいな、とんでもない状態で;;
ご迷惑おかけしましたぁ~

でもー聖魔に比べて・・・
薬いらない^^b
経験値はいる^^b
てな感じで、楽しかったです~

また誘ってください^^
まだまだ、薬ありますんでwww                          
                                                                                                                         FC2ブログランキング→
                                真菜manaのブログ応援してねw
                                      くりくりっとねw

以下コメ返っし

蒼桜様 1回目で出たので、てっきり報酬はすべて
      クリスマスチェアだと、思ってましたぁ・・・w
      
恋様  訪問ありがとうです^^
     つわりは、おさまりましたか?って、
     その、恋ちゃんだよね?






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ども~^^

人気あげw
ありがありがとうありがww

まさか本当にしてくれるとは感激です\(^_^)/

このご恩、必ず返させて頂きたくいざ候(*^-^)b


ではでは20人までファイトです
助っ人DKさんだしていただきサンキュでしたv-10
是非また誘いますよっと
てか
レギュラーだったり^^b
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
