2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
フレグランス2
真菜のつぶやき

あなたの甘い匂い
心奪われて


ライトブルー


ドルチェ&ガッパーナのライトブルーを
付け始めて1週間くらいになったかな

最初 お店で気に入って購入したものの
いざつけたらあまり好きでなかった印象が強かったので
じゃぁ 洋服につけるのがいいかなと・・・

これは
間違いですね・・・
直接肌につけるのが基本

2~3日で喉が痛くなるようなことはなくなりました
鼻がこの香りに鈍感になっていったのでしょう

んで
トップノートはやっぱり
あまり好きにはなれないけれど

ミドルノート ラストノートは
いい感じ~
とてもいい匂いで
お気に入りになりました

ちなみに

ライトブルーはこんな感じで言われている香りです




2001年の発売以来、男女共に圧倒的な人気を持っているユニセックスフレグランスです。
デザインする時にドルチェ&ガッパーナが地中海の海からインスピレーションを受けて作ったという
このフレグランスは、
シチリアンシトロン、グラニースミスアップル、ブルーベルの爽やかな香りで始まります。
次第にジャスミン、バンブー、ホワイトローズとシダーウッド、アンバー、ムスクの微かに甘い香りが広がり、
爽やかでエレガントなイメージにしてくれます。


地中海沿岸の果てしなく広がる青空、途切れることのない地平線そして、穏やかな海・・・
そんな風景が浮かんでくるような洗練されたライトフレグランス。
ただのライトで季節性のある香りではなく、ソーシャルさとフェミニンさが融合し、
フレッシュであると同時にセンシュアルで、ナチュラルな香りとなっています。
躍動感溢れるトップから、フェミニンで迷いのないフローラルハートへと流れ、
やわらかで抱擁力のある香りの世界へいざないます。


生きる喜びを世界中の女性たちに伝えたい!そんな願いが込められた新フレグランス。

ソーシャルさとフェミニンさが融合したフローラルフルーティーノート。
フレッシュなレモンやジューシーな青リンゴの躍動感あふれるトップノートから、
デリケートで甘いホワイトローズ、ジャスミン、落ち着いた甘さが癒しを与えるバンブーへ。
そして仕上げはアンバーやムスクがエレガントに香り、
それでいてセンシュアルな魅力の甘さを湛えます。
軽さの中にも深みがあり洗練されたナチュラルな香りです。

とまぁ

こんな具合に紹介されています


慣れてきて
付けすぎて
周りの方を不快のさせないように
ほどほどに
楽しみたいです~

なんか
いろいろな香りにチャレンジしたくなっちゃいました

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
