2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
戦士4次転職☆
真菜のつぶやき

内緒の緑に心はずませて
おいで♪と言われてCジャンプ


可菜が4次した♪

真菜mana 可菜kana は、双子キャラです

見た目はほとんど同じです
ちょーっとだけ、違うのですが・・・
二人揃っているのを見かけたら(あんまりないのが。。。現状^^;

ふたご

こんな感じですが・・・わかりましたか?
このssでは、わからないところも実はちがいます


生まれたのは2008年5月下旬
それから・・・揃って2次、3次
でもその後真菜が、レベル上げに没頭して・・・(
レベル差がついてしまったんです

そして ついに今日可菜kanaが、120になりましたw

残念ながら120になったとき一緒ではなかったので
転職について行きました

戦士4次転職の仕方

まず、エルナスの長老の官邸で、タイラスに話しかけ4次転職をしたいと
告げます。

次にリプレの動物の森の一番上の隠しポータルに入って
転職官に話かけます。可菜は、戦士なので、ハルモニアに話しかけます
すると、英雄の星英雄のペンダントを持ってくるようにいわれます。

レッドドラゴンと、グリフォンを自分で倒す方法でもそれを手に入れられますが
リプレの町にいるタタモに話しかけると、秘密のコーク原液を買ってくれば、
それを、くれるといいます。

そこで、秘密のコーク原液を買いにルディブリアムの左端のエオス塔の44階まで行って
10mで、購入します。

その秘密のコーク原液を持って、またリプレの町に戻りタタモに渡すと
英雄の星と、英雄のペンダントを、くれます

そして、ふたたび、リプレ動物の森の隠しポータルを入って、
ハルモニアに話しかけて、ドラゴンナイトだった可菜は、
ダークナイトを選択して^^晴れて4次転職の完了であります

4次転職官


ドラゴンナイト

ダークナイト


おめでとう~可菜



                            FC2ブログランキング→
                                真菜manaのブログ応援してねw
                                くりくりっとねw以下コメ返し

店長様 喜んでいただき、よかったですw

小夕姫様 楽しかったよ~ほんとwありがとうねw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

この場をお借りして~

可奈様、4次おめでとぉ~ございますー^^

店長は~まだ可奈cには会ったことないんですがー
店長のこと、少し興味を持ってくれたみたいでwww
いやぁ~ありがたいです^^

今度もし会う機会あればよろしくですー^^

真菜~よかったね~^^

真菜と可奈、名前見なくてもどっちかわかるようになりたいww
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
