2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
9月ですね
真菜のつぶやき

ふっぅっ・・・
なんだか 憂鬱 


台風がのろのろと 接近していて
湿度が高いからなのか


友達だった人からなんとなく 
不信感をかってしまったからなのか


忙しいのに
だらだらとした 自分がふがいないからなのか


社会的に認めてもらっているという
自信がないからなのか


もっと他にいろいろな理由があるけれど

なんて書けばいいのかわからない

ここに露呈してしまう勇気も無い


とにかく

体が重い・・・

気持ちが重い・・・



ゆっくり寝て

明日の朝は
すっきり 目覚めて

その日のことを
せいいっぱいに

やってみるかな



Secret
(非公開コメント受付中)

真菜sどうしちゃったの~><;元気出して~~~~~~!!ヒサがやっとメイプル復帰したと思ったら
今度は・・・真菜sが@@;
まなc~おっひさああああ!
最近のらりくらりメイポやってるよおお!

何か憂鬱になる原因があるみたいだけど、長く続かないといいな・・・。
気分転換!するといいかもよw
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
