2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
こんばんゎ
真菜のつぶやき

ハロウィンのパッケージに包まれた
クッキー



をね

本日プレゼントしていただきまして

嬉しかったの~

ハッピー

可愛い真菜さんへ かわいいプレゼントですってー

きゃぁーーw



ま、気を使ってくださった
その方に 感謝です

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~ございました

あ、写真とってくるねーw

ハロウィン

この ボックスの中に おいしいクッキーが
入っていました

おいしかったですよ~


こないだの 憂鬱さんは
どこかへ行きました

今日はね~

なりたい自分というかー

そういうと おおげさなんですけど

こうしたい っていうのが あって

なかなか自分にとってはできないのだけど

でも

何かの職業に就いて活躍したいとか

性格を直したいとか

できそうで できそうにないような事柄でなくて・・・

あたしのは

やろうと思えば

できることなのだと

(でも 今までできてないんですけどね)

前にもブログに書きましたけど

片付いた


掃除の行き届いた部屋で暮らしたい


という・・・

それだけなんです

できそうで
できないけど

やっぱり

これが実現できたら

あたしは

変われるのではないかと思います

ので


ちょっと

がんばってみたい気になった日でした




Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいパッケージで・・・

最近クッキーなんてやいてない・3・;

オーブンレンジこわれちゃってます><;

いい加減新しいのが欲しい・・・・
いいな~クッキー・・・。誰からもらったんだ・・ブツブツ・・・。

こうしたい・・か~。 私はリア充の道を歩きたい!
ってなんじゃそれ ですね^^;
仕事も恋も趣味も ぜ~んぶが充実したら すっごくいいのになw

とりあえず秋ものの服買いあさりたいです!!
な~んか違う方向行ってるwww
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
