2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
涼しくなりましたね
真菜のつぶやき

期待した言葉をもらえることのほうが
少ないでしょ?by憧れの君



なりたい自分・・・
あれから お掃除と整理が出来たのは
ほんの少しの場所だけ・・・

基本好きな作業じゃないんですよね;;


さて

昨日からw

ミサンガ作るのにはまっています

ミサンガ

只今製作中は↑

結び目をきれいにそろえるのが
なかなか難しいです

日本古式ゆかしくは
組みひもという技術らしいです

今は刺繍糸3本で作っていますが
違う紐でもトライしてみたいなぁと
夢は広がります

しかし
3日坊主・・・
飽き性・・・

これを克服しないとねーーー
Secret
(非公開コメント受付中)

3日坊主どころか1日坊主の時雨です←

ミサンガ上手ですね(^o^)
不器用な自分には作れません;;←

真菜さんは何を願いながら作ってるんだろう…気になる(¬¬)
ぽてsのブログに書いてあった件ですが、自称ヲタクと言えど、漫画は名探偵コナンとNARUTOしか読んでないのです!\(^o^)/←
最近、少女系漫画も全然見ないんですよね…;;

コナンなら短編の集まりなんで、大まかな話知ってればどこから読んでも楽しめると思いますょ!
(一部ストーリーが繋がってますが。)

今度、リサーチして面白そうな漫画あったら報告しますね(*´∀`*)

時雨ちゃん 返信をありがとうございます^^

ミサンガは みんなの幸せを願って作っていますよw
こつさえつかめば、編めるよb

そっかー漫画は読まないのですね;;
アニメでしたか~アニメお奨めもあったら 
教えてくださいね~


コナンは 劇場版はほとんど見てるよ~
ナルトの 劇場版は最近3本くらいみました
コナンの漫画は よくいく 接骨院においてあるのですが
活字を追う気になれなくて 進みません;;
ワンピースも読めません
どうして?か、わかりませんが・・・

少女マンガが 好物かなw

いいのがあったら・・・くらいの気持ちで返事は
急いでいませんので 気にしないでね

それでは またね



ゆうなはハート柄までミサンガつくれます
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
