2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明けましておめでとお
真菜のつぶやき

新しい出会い
2012年良きスタート


遅ればせながら 
明けましておめでとうございます

新年の誓いは
ばたばたしていて
まだ決めていません;;
このまま
ずるずるいこうかなと
考えております

さて、シンガポール 行って来ました
すごく いいところでした

ホテルは
スマップが出演した ソフトバンクの携帯のCMで使った
マリーナ ベイ サンズ

屋上の散歩道 プール

感動しました

屋上なので 風が強くて 少々寒いので
プールはちょっとなのですが

そこは 気合で はいりましたw

景色が やばすぎるでしょ

美しいです

昼に夜に お散歩行きました



年始 まだ

ばたついているので

ブログは またにします


では

今年も幸せな1年でありますように^^
Secret
(非公開コメント受付中)

優雅でいいですね~w

是非写真を!!!!w

みたいです><
シンガポール!ってご飯おいしい?
ご飯おいしいとこへは行きたい・・・。おいしくないとこへは行きたくない・・・。の判断をする私(^_^;)

景色が良かったんだー^^素敵な旅行でうらやましす!
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
