2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
友録おくってくださいね
真菜のつぶやき

ドクダミ 白い追憶
カタバミ 輝く心


hisachannto.jpg

数日前の記事ですみません

わがギルマス ひさちゃんが

リプレのモンスターゲート制覇の旅に 連れて行ってくれました


ここ リプレに来たのは 久しぶり~2年とか 来てないかも(


そして 何より
聖魔さんの 充実したスキルに 感動ー

ドアもらって 

いたく 嬉しかったです~


当たり前だと 思っていたことですけど

してもらえるのって

本当に 嬉しいですね~


ありがとう ひさちゃん



そいで このSSは 女子トーク???中の

ふたりでしたw



銃で 狩り・・・
だいぶ 嫌になってきたw  105レベ


ここ乗り越えて
頑張るよ

勲章を 沢山 ゲットしたいとか

十字団とか・・・

ちょっと 逃げてます^^


でー


ま Aloha真菜 なんとか 続いているので

禄でも 送ってくださいませ


Secret
(非公開コメント受付中)

にゃはwがんばってーw最近裏で放置多いけどそれでも何かやりたいこと見つかるまで頑張りまっす!w


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真菜のつぶやきドクダミ 白い追憶カタバミ 輝く心
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
