2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今を生きるギルド ちくわ
真菜のつぶやき

彷徨う旅人に
一宿のもてなし



昨夜の台風で 我が家の3階は

揺れてました~


風でゆらゆら・・・

酔ってしまいましたよ;;

そんな中

今を生きるギルド

ちくわ




マスターお二人に

マスター:

マスター(master)とは、
「自由に物事を操れる人」「偉い人」のような意味合いを持ち
主に以下のように使われている単語である。


主人 、飼い主、持ち主

(技術・資格などを)習得する。身に付けること。

名人・達人。マイスター、マエストロと同様の使い方。

棟梁・親方。

修士、又は修士号。

支配者、君主、隊長



まぁ とにかく そのかっこいいお二人に


カオスホンテへと

連れ去られました

カオスjkm


いぁいぁ 連れて行っていただきました

身に余る光栄^^

感謝感謝

わたしは 倒している間 死んでました^^b


お二人の勇者ぶりを

ゆっくりと拝見w

でれーっと してました@^^@

かっこいい~


時間 秘薬 薬 スキル 経験値 ドロップ品の数々 etc

ほんとーに

ありがとうございました


これからも


どこまでも 憑いてゆきます


よろしく~♪








Secret
(非公開コメント受付中)

あれ?カオスジャクム?カオスホンテ?
めっちゃ楽しんでるね~w
いいなぁ~・3・
なんだこのギルドめちゃくちゃ楽しそうではないかあwww
カオスジャクムに 連れてってもらったのが
5日くらい前で あまりに 鮮烈で
間違えちゃったよ~www
おばかで すみません~w
ジャクムの SSは てんぱってて ありませんよ^^;


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真菜のつぶやき彷徨う旅人に一宿のもてなし昨夜の台風で 我が家の3階は揺れてました~風でゆらゆら・・・酔ってしまいましたよ;;そんな中今を生きるギルドちくわのマスターお二人にマスター:マスター(master)とは、「自由に物事を操れる人」「偉い人」のような意味合...
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
