2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
たなばた前のあがき
真菜のつぶやき

回り道してやっと知る
不器用にいきてゆく



つぶやきの深層心理を
自分は忘れない

だから
ブログを読み返すと あの頃が 蘇る


おいしすぎ やばい!

どうせな


200レベの りおに
クリムゾンウッドで 吸わせてもらいましたw

3時間www

結果

10レベあがりました

145~155

どひゃー

これでいいのか メイプル!

経験値

1体倒すと こんな感じで 経験値をくれました

いいのか ネクソン!


あたしの 悩みは

レベルが 高くなっても たいした強化をしないから

火力が無くて

結局つまらないのではないかー とゆうもの

そこですねー

ネクソン的には 

皆が(全てではないが)火力をあげるってことに

お金を使うから

レベルを簡単にあげさせてくれるんですかね・・・



どうもその辺で

お金を使うことに 割り切れなくって・・・

でも

そうしないと たぶん つまらなくて

悩むわけです


んま クエとか イベントとか 少々のメルとかで

細々と強化して・・・

いくしかないのかな

カオス卵

ギルマス せらっちゃんが ホンテ連れてってくれたので

卵を もいっこもらって

やっほ~

SSうつってるのわ ギルドの ふるちんさん・・・

ネックゲットだってばよw

そのときに 

骨に寄ったんだけど

聖魔以外のキャラで

BB後ここにこれるなんて

んで 狩れるなんて

本当に感動しました


骨






Secret
(非公開コメント受付中)

たまたまこのブログを発見したのでコメントさせていただきます。

自分も何年か前に花梨鯖で「MMxLBL」という名前で聖魔をやっていて、当時「駁尾」さんを通じて、骨で「真菜mana」さんとも何度かお会いしたことがあるのですが、たぶん覚えてらっしゃらないですよね(´・ω・`)

駁尾さんってまだメイプルやられてるかご存知でしょうか?よろしければ教えていただきたいですm(_ _)m
覚えてますよ~訪問いただきありがとうございますw
まだらんには 何年も会ってないですね~
どうしているかも 知りません;;
今度 昔の知り合いにでも会ったら聞いてみますねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真菜のつぶやき回り道してやっと知る不器用にいきてゆくつぶやきの深層心理を自分は忘れないだからブログを読み返すと あの頃が 蘇るおいしすぎ やばい!200レベの りおにク...
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
