2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
見つからない答え
真菜のつぶやき

答えてくれるものはひとつ
遠回りをしないで素直に


今日 久しぶりに 雨がふっています

でもパラパラ・・・

もっと ザーッと振って

熱を奪って欲しい


ひさちゃん コメントありがとう。

でも、
寂しさを 埋めるための メイプルだったのだろうか?

少なくともメイプルを始めたときには

寂しさなんて 感じたことはなかった

友達を作ることが出来るって知って

話すことが出来るって知って

その人がINしないとか

無視されるとか

引退するとか

自分だけが仲間はずれになったような気がしたとか

ついていけないと感じたりとか

そうなって

寂しさを知ったような気がするの





始めたころの自分に帰っています

初めての友達が出来るのは

いつの日だろう・・・

リアで友達どう作るっけ?って 聞いてきたあの人

メイプルでは友達ってどう作るんだっけ?と 聞き返したい



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
