2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ更新さぼり 後祝200レベw
真菜のつぶやき

温度差が激しい
風邪を引いてしまいそうかな



10月14日 3時頃
メルセ200達成です  祝

メルセ200

うるちゃす くぱぁねげにゃん ねぎセフィラふるふるさんたびくん


自分

お祝いありがとうございました

ぱんださん

わざわざぺリオンまで会いに来て拡声器をしてくださったぱんださん ありがとんw

おりちゃん




198の時点でレベ上げストップして

強化してー@で200のつもりでいたのですが・・・

死亡による経験値減少が悲しくなってしまい

サクが残っていた13日が ちょうど土曜日でしたので

ソロボスで残りを上げちゃいました

キャラ作成から1ヵ月半

いろいろな方にお世話になりました

ありがとうございました


苦手な強化がどこまで進むかわかりませんが

もう少し頑張ってやってゆきますので

今後ともよろしくお願いいたします




ギルド こころノートでは

ぎるいんぼしゅ1

ぎるいんぼしゅ2

ぎるいんぼしゅ3
 
ギル員ぼしゅ

ギル員ぼしゅ4 れいどsとcw




時々まだギル員募集があり

第一日曜日の集会があり

第二回ギルド集会 (2)

第二回ギルド集会

自己紹介なんかしたり^^;



別の日にはカオスホンテ行ったり

かおすほんてぎるど


お友達が200れべなったりw

ともえ200

tabik.jpg


ばか・・・いわれたり?

いったり?

ばか


マスタリーブック買ったり、いただいたり

アドバンスファイナルアタック30は フリマにも TSにも 欠品で

やっと見つけて張っても2回失敗だったり;;

でも いただいてwww

AFA30.jpg

AFA光ったw

見事光り 本当にありがとうございました


MH30もお友達のご好意で安くしてもらってwww

MH30-.jpg


今は ファミリアにボスダメが 欲しい><と

奔走中ー

フリマで 買ったり

手伝ってもらって 狩ったりしてるんですが・・・

ぜんぜん運ないキャラ・・・

どーにかしてぇ

どーにでもしてぇ

そんな心境です

トホホ










Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真菜のつぶやき温度差が激しい風邪を引いてしまいそうかな10月14日 3時頃メルセ200達成です  
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
