2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
顔変えたよー♪
真菜のつぶやき

テーマパーク!!!
いきたいぞーーーーーーーーOH





ふれりん

かぁぃぃさんから

フレリンが贈られてきたw

ちょっと?だったけど(

深くは詮索しないよーっと

ありがとねー


ちょっときつい目ですねー





200レベなってから 整形手術とヵ?


素のメルセだった 真菜ー



整形前

れいこ様:目だけ変えたら?

真菜:整形しようかな?

レイド様:おそろいにしよう!

と、いうわけで、

ショウワの美容室へGO!

顔26顔27大胆な顔

この中で迷ったのですが

今までがきつい目してたので

たれ目の顔26にしました


髪型はまた今度と思っていると

かぁぃぃさんから

プチガールヘア変更券?の

プレゼントw


プチガールヘア変更券


結果


呪い


かぁぃぃさん 笑った とヵ 言ってるし・・・

さ い あ く !!


誰にも会いたくなかったのに・・・

ちょっと移動してしまった・・・

終わった・・・



飛んでも気分は晴れず

まじょ

なじに 泣きついた><

ハロウィンなじ

なじ:どした?どーんとこいや!

nazi.png

もち画伯:なじ書いてみました

なじ@はろうぃん

まな画伯:なじ書いてみました

んでんでーーーーーーーーーー


なじがー

シャナの髪型券おごってくれたーーーーーーー

超まじ 感謝w

あのままじゃ 眠れ無かったよ;;


んで んで

いつも運の無い真菜ですが

こんなかわいいのに なったよ=

ありがとありがとなじ



がちゃぴんばす


あら?このバスの運転手

ガチャピンじゃないのかい?w

タイヤないしーw

おつかれさま




@綺麗だったので 撮ってみた

浮気じゃないよw

ちょも


これわーカリンのうらやまし~い あるカップルw

無断借用失礼><

INしたら 目の前にいるからじゃ~^^;

うらやまかっぷる




















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんで まなちゃんはそんなに人気なのww
ってか思うんだけど、
かあいーさんってすんごく優しいよねww
自分もお金あったらまた何かあげるよ (ぁ
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
