2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
中途半端(00)
真菜のつぶやき

つらいのを隠して笑顔
その未来が幸せに続いていますように




*メイプルでは 月の出ているマップが好きです
 つぶやきの後に はっていこうかな


月のある風景その1 (イベントマップ 夢の釣り場)

月のある背景




まずは コメ返より


>ひさちゃん

いろんなとこ行ける様になりたいねーw



>れおんくん

そういってもらえて 嬉しかったよw
ありがとね^^


>かぁぃぃさん

かぁぃー来ないから・・・先に行ってしまったよw
ボス系 カードほしいなぁw






中途半端なわたし・・・

カード集めその後

にゃんがグルクエボス手伝ってくれた^^

にゃんて 優しいのねw

にゃんがカード手伝ってくれたw




ボスのカードも・・・

お墓ばっかりw


ぴんくびーん

pb.jpg



イエティちゃんは

あまりの大きさに うちの花ちゃんびっくりしてたけど

くんくんしてた

BIGイェティ


ランマルはどうなったけかな><

ボスまたいこーねぎみお


らんまる (2)



トーキョークエも・・・

クエ品が ぜんぜん 出なくて

嫌になって 放置


to-kyo kue




ん~@は 誕生日・・・


ヵぁぁぃーさん ありがとw

kaii.jpg

でもねw忘れられてた

まー当然ですかね@@


もひとり・・・

花梨で一番のアバセンスだと豪語するこの方・・・



花梨で一番?

a-chan.jpg

なにはともあれ

中途半端な真菜におめでとを 


ありがとございましたw







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅れましたが 誕生日おめです!!
月といえばやっぱ マガティアじゃないですか?w
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
