2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
釣り
真菜のつぶやき

あなたの心に寄り添うことができなかった
願うのは あなたの幸せ なはずなのに



月のある風景 その3

マガティア 満月で月の光は満ち溢れているのに 孤独な真菜

月 マガティア


コメへん

>なじさん

なんだかんだで
お酒飲みながらの メイプルライフになってるね♪
今宵も月見酒といこうでゎ
ないですか

>ひさちゃん

女子会のはずが・・・
何故か増殖だね
楽しくワイワイが 今の支えです
皆が幸せになるスカ 楽しみにしています






メイプル暦は 長いはずなのに

知らないことが 沢山ある


釣り も そのひとつ


魅力をあげるべく

お魚をフリマで買っていたりしましたが

資金もかかるので

自分で何とかしようと思い

一日30分 釣竿3000メルで買えるので

釣りをしていますが・・・



自動釣りしかしたことがなく

手動を教えてもらいました

なじさん にゃんさん 指導の下・・・


手動釣りを 初めてしましたw



*自動釣りでは 1分に一回くらいしかつれないこと

*手動だと30秒に一回くらい ゲージが出て
 タイミングを合わせて釣ること

*釣れたらコンボが出て 5回コンボが出ると
 釣りコイン袋、他がもらえること

*手動釣りでしか ゲットできない魚やら 他の物があること

*魚の種類で 交換できる釣りコイン換金率が
 サイトにちゃんとのっていること

*psで買う 高級釣竿のほうが
 当然 釣れる間隔が短縮されていること

などなど・・・


今更ながら いろんなこと知りました^^



今 第4回釣り大会が 開催されているので

狩りでゲットした チケットでいざ

黄金魚を釣りに

メンテナンス終わったら

いってみよーっとw



今更ながら

出来てないこと多くて

できるようになりたいこと多くて

とりま コンボ7><を超えたいw


前途ある私です




 


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
釣りの7コンボ達成したら
コンボまなと呼んであげよう!
(*´益`*)ニタァ
ガンバだあああ!!
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
