fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ハートチェアが欲しい(^_^)
真菜のつぶやき

そばにいすぎると 大切なものを 見失い
はなれていると  心が 通じ合わなくなる



ハートチェア 欲しい~ハート

条件:pアイテムのカップルリングを付けていること

    マガティアロミオに会ってクエを受けます。

    アイテムを集めると、もらえます^^。

      なんだ!楽じゃんwww

ロミオ

ハート収集アイテム

ということで、クエを受けて収集を始めました

麻酔の粉 呪いの粉 を集めています・・・

が なかなか集まりません;;

SDTタイムはなかなか狩りできないんです・・・

というわけで・・・ぼちぼち集めます~

次回パッチまでにとれるでしょうか・・・w


このごろ椅子アイテムがやたらにでますね^^;
いろいろ、持っているのに新しいのがほしくなってしまう・・・
何でしょうね これ

今はまた 猫とおこたも出てます
pで、100pに付き1回 25人に一人の割合でもらえるんですか???
ねこが、おこたを出たり入ったり・・・
おこたの上にはみかんと、湯気の出てる飲み物^^かぁいいですw


                            FC2ブログランキング→
                                真菜manaのブログ応援してねw
                                くりくりっとねw
コメ返

成様 ありがとね~これからもよろーw


スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとうでした~w
助かりましたよ><
何かあったら言ってくださいねー^^
店長も椅子取るために頑張ってるぜ

ルーパン人形でなさすぎ…orz
ほんと椅子っていろんな種類が出てくるから欲しくなるよね~
でも残念ながら小夕姫はハートチェアを手に入れることが出来ないかなっ=3=

真菜がんばってねん(ノ≧∇≦)ノ
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -