2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
結婚秒読み 嘘乙
真菜のつぶやき

透明で冷たい空気
星に願いを




月のある風景その10 

またまた 下町の月 いい加減にしろし 次のお題に変更の時

下町月3


コメ返

>れおんk

傍にいてくれたこと ないやんwww

てゆうわけで れおんkのSS無かった・・・orz


>りちくん

このごろ毎日確かに傍にいてくれるねwww

ハゲが愛しいりちくん

りちはげー


>なじたん

マップで傍にいなくても 
なじは毎日真菜の傍にいてくれてるわwww

え@@なじたんのSSは何故かこれw悪意無し

二十ロック


なんだかんだと毎日 塔へ行ってます

正確に言うと 連れて行ってもらってます


ソロで行ったこともあります
ま さらされてる火力でわ限界はここですかね;
ヴァンレオンもソロできてないしー
ランマルもできてないしー
最近挑んでもいないですが

試験の塔ホンテソロ


ギルドで行ったこともあります(いつのことでしょ

塔アカイラム@ギルド


にゃんがPB連れてってくれたこともあります
つえーかっけぇw
シグナスにも 連れてってくれました
右でずっとほぼ放置・・・えむさん:まな?寝てる?おわったよ?

にゃんpbに



ひさちゃんとも行きます
て、ひさちゃんがまとに 写ってないじゃんwww
ごめんなさい・・・

塔 りち、ひさ



なじたんとも行きます・・・
SSが何故か無かったー;;
なじたんは 優しくて 強くて かっけぇんだぜ?



毎晩 りちくんと れいどさん が 引きずり回して
くれてます
なんか 日常になりすぎてて・・
SS無かった^^;
りちくんの 愛する ちくびちゃんでも ご紹介w

ちくびちゃん


そんなこんなで
レベルアーップ

塔れべあぽ


昨日は廃な称号は 59位でしたw

みんなのおかげで 廃になれました


たくさんたくさん

愛を ありがとう


てゆうかー

題・・・ぜんぜん関係ないじゃんw








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
幸せ真っ盛りの真菜s・・・おぃぃぃぃいぃぃぃぃーwww
いいねいいね~~wんで?結婚はいつ???・wwwww
No title
おはようマイハニーちくびちゃんはわたさないぜ!
はげかっこいいやろ?w
No title
俺がいる。まながいる。
それだけでいい。

俺がそばにいないんじゃない。
まなが俺のもとに帰ってこないんだ・・
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
