2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
臨時メンテナンス
真菜のつぶやき

あなたの 言葉ひとつで こんなにも
穏やかでいられる 癒しのヒール


発見~w
いぁ・・・発覚~w

投げの樹空kiraは、32れべになりました
2pcで、真菜からブレスと、HSと、MHをもらって
キューブスライムを狩っていました
あきらめつつも、マスターハンターの称号が気にかかっているのでね^^
その称号は自分で狩らなければもらえないと
かってに信じていた私ですが、
まぁ物は試し・・・真菜で、狩ってみたら、
な、なーんと 真菜が狩った分もカウントされているじゃありませんかーw
うそ~~~~~
なぁ~~~~~んだ
これなら、真菜の狩りにいつでも、連れてけばいい訳でwww
樹空の骨デビュー間違いなしですねw
経験値はいらなくったってw
そこは、称号のため~w

って、思ってた矢先
運営者からの告知です  (嫌な予感
臨時メンテナンスを、11:30から行います
・・・
いつだって、この時間帯・・・
黙って従うしかないんです はい 

コメ返信
赤丸様 クエを、たくさんやるw 
     どのキャラかでやってみたいんだけどね~ついレベ上げ優先の真菜です^^;

蒼桜様 チャレンジできるものが、パッチ毎に出たりするので
     それでまたはまるんですよねーw

店長様 4倍サク本当かどうかわかりませんよ^^;
     あったら、いいけどねーw

とyr様 さみしいですです^^旦那様の分までETCゲットに励もうかしらw
     一緒に狩れよ・・・始めろよってとこが問題w

     

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
