2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
またまたまた おめでたい~♪
結婚ラッシュだぁ♪
                                                          
丸cケーキ
本日もまたw結婚式に参列です^^

お友達の 赤丸子ちゃん が結婚しました~

新年そうそうおめでたいw3人もお嫁に行くなんて

メイポでよかったwww

リアだったら、こんなに続いたんじゃ  破産ですね~w

丸cキッス

例の口付けを~のシーンです

いいなぁ~ヒイラギ††金(白-明るい背景用)ヤドリギリングw 

真菜降らせた雪

あかまるこちゃん おめでとうね^^

いつまでも、アイお幸せにー

ところで

メイプルの結婚そんなにいいのかぁ???

皆さんは、

メイプルの結婚

何を求めていますかぁ

結婚相手には何を求めますか

何故結婚しましたかぁ

結婚してよかった事なんですかぁ

よかたら、聞かせてくださいw 



さてさて、ギル員募集してます^^

ギルド【フェァリー】

kirakira社会人女性の為のギルドです^^

よろしくね







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

またしても[e:454]
どうも^^

まなsまた結婚式で逢いましたねw



今度ゆっくりお話しでもしましょうね~
も、もちろん密会じゃないっすよw


俺の横にはいつも嫁さんがいるのでね

さ~せんwノロケガ…ww m(_ _)m



さて、結婚は何がいいのか

まぁ~これはね~
人それぞれ違うと思うんですけどね


まぁ
その答えはまなs自身で探してみてくだされ



まなsならきっと
その答えをだしてくれるヒトがみつかるんじゃないッスかね (*^ー^)ノ

そん時は呼んでね

まぁ長くなりましたが
これからもよろしくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ほんと結婚って何なんでしょうかねぇ…
私の旦那様は引退してしまったので結婚して残るものと言えば!リング=能力のみ!!!!
ん~
これはこれで寂しいですよね~v-12
店長様
店長~ははは~実は、真菜manaは、結婚してますi-230
結婚は何がいいのかwその答えはそれぞれの人によって違う~うnうn
だからこそ、店長の思いを聞きたいのさw
今度ゆっくりきかせてちょーだいw
あらw
なんだぁ~
真菜mana結婚してんのか

そいつは失礼したw
orz


今度話す機会があれば是非
お話ししましょうね~(^ε^)♪

ではまたに~
小夕姫
旦那様引退はさみしいですねえ;;
男より女だぁ~~~~?
仲良くいきましょv-238
昨日は式に来てくれてありがと~w
お祝いの雪感激した!w
ギルにも入ったばっかりなのに
ギルの人たちも来てくれて
ほんとうれしかったw
メイポの結婚はいろんな形があると思うけど
わたしゎステキな人と結婚できて
マスマス メイポが楽しくなった!ww
バーチャルの世界やけど幸せな気分まで
おまけ?であったなんて ステキすぎ~w

つづきがあってサブもおんなじ人のキャラと
結婚します!ww
能力結婚もありやと思うけど
わたしゎそれゎできひんかってんw
てな感じで フェアリーにみなさん
これからも よろしくです!w
昨日はありがとでしたw
昨日は式の参加とお祝いの雪までありがとでしたw
今まで、あきらめていたけどいろんな出会いが重なって、丸cと結婚できましたw

こういうつながりもオンラインならではでの楽しみで、今楽しくやらせてもらってますw

夫婦ともどもこれからもよろしくおねがしますねw
Re: 昨日は式に来てくれてありがと~w

> メイポの結婚はいろんな形があると思うけど
> わたしゎステキな人と結婚できて
> マスマス メイポが楽しくなった!ww
> バーチャルの世界やけど幸せな気分まで
> おまけ?であったなんて ステキすぎ~w
>
> つづきがあってサブもおんなじ人のキャラと
> 結婚します!ww

こういう風に言えるメイプルの結婚i-214すてきですねーw

こうでなくっちゃw

ステキな旦那様見っけて、ほんとにほんとによかったね~w

おめでとうv-221

で、サブも結婚^^これって最高だねw



Re: 昨日はありがとでしたw

> 今まで、あきらめていたけどいろんな出会いが重なって、丸cと結婚できましたw
>
> こういうつながりもオンラインならではでの楽しみ~

ふむふむw

丸ちゃん、ほんとにいいこだおねーwv-238

メイポは圧倒的に男性が多いからステキな方に出会うのも、男の方は大変ですかねー?

そういうつながりの楽しさが、今日もメイポにいnしてしまう・・

理由のひとつであることは、間違いないですね^^

それでは今後もよろしくですv-22






懐かしいものをみつけてしまった@@
こんなときもあったのね~^^
偶然見つけた自分の姿^^;
このときはssとることすらできなかった;;
なさけない><
結婚か。。。2度もしたけど・・・なにがよかったのか。。。かんがえないようにしとく!
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
