2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
それでもやめない
真菜のつぶやき

今日はお店の看板娘~
さぁさぁ いらっしゃいませぇ 買ってね


メイポが楽しくない~;;
まだ続いています
ギル員が、愚痴聞いてくれてます^^

目標とかしたいことが・・・見つからないのです

真菜のしたいこと

①じゃくむで兜抽選にあたること (あんまり行かないから、無理

②ホンテに行ってネックレスもらうこと (何故か動く気になれない

③BGに行ってみること (これも動く気になれない

④クエスペになること (やっぱ基本クエ嫌い

⑤なんかいい品ドロすること (狩りしなきゃね

⑥ランカーさんになること (レベル上げに気力がでない

⑦サブのレベルあげること (狩りに嫌気


こう考えてみると・・・ないことはないんですが
いnしてみると、自分の意思でやることを見つけられない;;

書ドロップ

またボスめぐりでもして遊びましょうかw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

チャッス!久しぶりの書き込みw
jkmは最近俺もいかないなーw
1ptで今度いこっ!w
美味いし兜の確率高いし・・・^w^

ホンテは…
2時間ってだるいんだよね(
ただ固定入って時間に慣れて ドロもらえればいいものだと思うww

BGは最近俺はまってるから時間があったら行きたい!w

@ボスまわりって結構はまるよww
ママシュとか1時間沸きで日落とすことあるからサブでいいかもw
スノーマンが15分沸きかな? うまくいけばずっと全チャンネル回れるし 一時期はまったーw
沸き時間が短いエリアボスお勧め・w・b


最後に4,6,7
ものすっごいわかります!(
しまも兜ほとんど当たらないからあんまりジャクム行かないなぁー
行かないと100%当たらないんだけどねw
ネックわ1回ホンテ行ってしまだけ桁外れ最下位で萎えた(;;´_ゝ`)
しまも兜当たりにくいから本体あまり行かなくなったなぁ( ´_ゝ`)
行かないと100%当たらないんだけどねw
ホンテネックわ1回とりに行ったけど抽選最下位で外れて萎えた(;;´_ゝ`)

最近わ狩る人いなかったら効率無視でのんびりソロ骨やったり~1人姐・武者とかやってるw
( ´_ゝ`)ん?
なんか2回出た( ´_ゝ`)
普段行かないところに足を運んでみるのもいいかもだってばよ^^

店長なんか、たまにNPCがしゃべってることに突っ込み入れて遊んだり…^^;

まぁボス巡りは楽しいよねぇ・3・
ギルクエとかやってみたら?
時間掛かるけど、慣れたら楽しいよw
真菜cのキライな忍耐あるけどねぇ;;
慣れるしかないわ・・・

BGは今度行きましょうww面子揃えるの大変だけど;

プロフのLV変更しないの?w

クエスペめざしてがんば~w
アルアルw とか このアイテムこのモンスが出すんだw
とかカードの種類がすっごく増えたりww
って感じで楽しんでみて~ww
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
