2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
半分超えてないしw
真菜のつぶやき

人生の岐路に立つ 3月の
雨の中 スピネルで 旅立つ


クエスペ応援 あざっすw

丸ちゃーん^^ 確かに 20匹しか狩ってないのに カード出た!
         というときも、やったねwって感じ~w
         カード集めというのも やってはみたいけどw
         クエやりながら 少し増えていくとうれしいねw

こゆきちゃーん^^ 金魚いやです^^
           死ぬし^^でも、SE20とか?魅力だしw
           お守り持って行きますかねw

しまちかちゃーん^^ 金魚 しまちかでも死ぬのねw
             真菜は、PS(プレイヤーズスキル)皆無なんで
             やっぱ、無理ですね;;

蒼桜ちゃーん^^ クエ応援 力強いですw
           以前にも、妖精の蜜やら、ルーパン人形やら、
           出にくいものをお手伝いしていただき どんだけ助かったかw
           ありがとうですw

さて課金してなかった真菜ですが ペットまで消えたので
いよいよ 課金しようと思ってますw
今回は 携帯での課金を試みてみます

パッチでかわいいアバ出るの期待していたのですが
でませんでしたね;;残念
ワンピが、男用って なんなのでしょうね???

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
