2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
犬鼻クラブ?
ギルド【フェァリー】第一回お楽しみ会アンパンマン

Maple0003.jpg
  こはる    まな     しぇり     ゆき      かな 



今 総勢中身カウント7名のギルドで・・・さみしorz

そのうちの5名がINしていたので、第一回お楽しみ会をしましたぁ

初顔合わせなので自己紹介が主なテーマでしたw

他キャラ紹介、リア既婚・未婚、お仕事、年齢、などの暴露会^^;

秘密厳守であります。
           

      

メイプルでの活動では、リアは自分から言わなければ・・・

絶対に知られることはありません・・・

が、仲良くなってくると知りたくなりますね~えw

同じような境遇だったりすると余計に仲良くなったりできますw

反対にリアでは絶対にかかわらない世代と遊んだりもできるわけです

お友達になった中から、同じギルドになった中から、

チャットしている内容で気があいそうとか、この子はこんな子かなぁ~とかって想像していますw

ギルド内では本音で!?話したりできると楽しいかなぁって思ってます。

社会人女性だけだから^^そこはかなり・・・楽しいw

そして華やかw  

レベルだって^^そこそこwww

メインでははいれない?あなたwww

サブ作って入りませんかぁ?サブでも大歓迎

楽しくおしゃべりできたら、それがさいこー


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

 昨日すっごい楽しかったね~♪
またああやって集まって話したいwwww

昨日の話わ秘密ねw秘密www
これからもいっぱい話しよーねv-238
ふむふむ
どうも^^

ブログ拝見しましたぁ~('-^*)/



いやぁ~いいですねフェァリー


女性だから華やかなんすよね


もし社会人男性ギルドがあったら…








華がねぇーw orz



まぁまぁ楽しそうでなによりです


女の皆さんで色んなことぶっちゃけちゃってくだせえwww


男が入る余地なし
ほんとそう
orz ww





まぁ~俺の嫁さんの愚痴話でも聞いてあげてくだされm(_ _)m
なんつって


でわまたね~^^


また来ますZZzz....
楽しかったねぇ♪
いやぁ~昨日はほんとに楽しかったねv-411
マジ、サイコ~v-353
シェリーはお肌のことを考えて~先に休ませていただきましたがv-391

マナ、また機会作ってねv-219よろしくぅぅぅぅうv-238
Re: ♪
ギルド集会時々やろうね~w
70れべ、おめでとw3次できたかなぁ~?

Re: ふむふむ
いつも、きてくださって^^うれしいですv-119
ありがとーねw
しぇりには、ストレスなさそう~w
なんたって、旦那さんが、いいもんねぇv-238
うらやますv-290
Re: 楽しかったねぇ♪
ほんま^^女だけのギルド作ってよかったわぁ~
って、おもいましたねw
まじi-266
みんなで、ゆっくり、着実に育てていこうねーw

ギルド結成おめっと!
社会人女性だけって、イイネー!!!

私は、社会人女性だけど、ネナベだからなぁ。。。

サブ(♀キャラ・未作成ですが;)の育成がある程度進んだら、

私も入れてくださいなv-16
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
