2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
DK4次
真菜のつぶやき

弓も 投げも ガンも 氷火も
みんな してみたいけど・・・ 狩り辛い


DK4次しました^^先週ね
4次スキルをいろいろと習得しました
バサクがまだですね
グリフォンが見つからない~;;
見つけても倒せるのかな???

サブのせいま75になりました
青い鳥が吸える~b
ジュリクエも@何回・・・やればいいのだろう・・・
計算するとつらいので、しないことにします
HS&ジュリクエ専門てことでしばらくはいそうですw

朝ジャクム~何回かできています
昨日は死んで^^;
でも抽選ありでv
なぁんと、兜ゲッチュしちゃいました
行ってくださった皆様 申し訳ない m--m
そして ありがと~~~~

こうやって・・・
すこぅしずつ、自分がやりたかったこと
実現できていくと
次にやりたいことも見え隠れして

で、最初にやりたかったことも忘れて・・・
流れて行ってます

自分のことですら 勝手に生きているもんですね

初志貫徹・・・真菜には無縁か!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

DK4次おめでと~v-315

マナのやりたかった事ことってなんなの??
気になるなぁ~~~~~v-389
4次おめでとぉ~


頑張ってるね^^


朝ジャクムもすごい頑張ってて感心っす

参加できなくてごめんねぇ

DKさん4次ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧

朝ジャクム行きたいんだけどねぇ…
小夕姫も聖だし…ね
サラを4次させたら一緒に連れて行ってやって(’
いつになるかわかんないけどねっ
やっほー
リンクを泥棒しにきたぜー

んじゃ勝手にもらいます!
間違ったかも・・・・です
ルミのブログじゃなかったらすみません><
リンクがryになってるかもしれないので(’A
プロフィール

真菜mana

Author:真菜mana
花梨サーバーで、遊んでいます

現在メインキャラ:Lefua真菜(メルセ)

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
おみくじ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
